記事一覧



ここ夏

ここから夏のイノセンスをクリアしたのでポチポチ
久々の更新

追記1;バックログジャンプ機能ありがてぇありがてぇ
追記2;村長さんの立ち絵ほしかったなぁ

テキスト回しセリフ回しがかなり凝ってるというか
このゲームの世界感ならではっていうのが多くて
ライターやるじゃんって感じなんだけど

一番の功労者はライターでゎなく、いやライターもだが
ライターを指揮統括した人と舞台を考えた企画者だとおもう
つまり企画原案でライターの保住圭先生だとおもうんですがどうでしょね
ライター統括ってディレクターだっけ?ここ夏ディレクターの名義ないっぽいんだが

あとはまぁ背景でしょ
イメージ145イメージ131
イメージ172イメージ180
なんかもう一見の吸引力やばいよこれ
これだけでもうこの世界に引き込まれたいし
引き込まれちゃうんだよなぁ
背景のクレジットにパープルソフトウェアさんが載ってましたね
新作のアマツツミも楽しみです(まだやってない
というか微妙にここ夏とアマツツミって要素似てるような気がしますね
ほたるとか他所から田舎にきた主人公とか(こじつけレベルのガバガバ

まぁそれはさておきここ夏の話しよね

あとBGM。クロシェのBGMは信用できるってはっきりわかんだよね
好きな曲出していきましょ
・ほたるがたり→ここから夏のイノセンスが始まるわけだし外せるわけがないんだよなぁ
・ほだける想い→オルゴールってだけでもう心が洗われてしまうんだよなぁ
・そっとゆびをからめて→ヒロインとお互いにお互いの愛情をかみしめてるときの曲

↓イントロから死ぬ神曲
・涙ばかりじゃない
・神様、今も、ここに
・きっと、未来まで届くよ
・ずっと、ふたりで。ね。
はー、最高かよ

よろこびの音色も曲はいいんですけどね
テキストでのあっため焦らしタメが足りなくて
曲に負けてるように聞こえちゃったのが残念

主題歌3曲もどれもいいですね
あとOPinstほんとすこ

キャラも結構よかったですね
ぼくはアリカちゃんといろはちゃん!
イメージ435
イメージ239

ありえん尊い。好き。添い遂げたい

でえっちしーんですが冒頭でも言ったようにテキスト台詞回しがこの世界感ならではでいいですね
流れわからんとギャグっぽくなるから貼らんけどゾクゾクきますね?(ニッコリ
HCGは相変わらずおちんちんがモザ薄おちんちんで最高でしたね(ホモでゎなぃ
不満点は好きな構図が少なかったのくらいかな。いやシコるけれども
あとヒロインを草っぱらに寝かせないでほしい

通常CGはCG自体の絵はいいんだけど構図や配置に不満
ユノのあのシーンとかいろはのエンディングとか
CG発案者は次回頑張って(何様

瞬間風速はそんなにつよいわけじゃなくて
没入感や積み重ねで浸るタイプの作品ぽかったかな

批評で点数つけるなら80~85くらい。80かなぁ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばんざい

Author:ばんざい
エロゲエロアニメエロマンガエロラノベが
趣味で扱うのもその辺になるとおもいます
ツイッターもやってますがあっちでは
池沼クソリプ多めですが趣味が
合いそうならよろしくお願いします

エロゲバナーリンク

eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中! 【はるるみなもに!】情報ページ公開中! 【はるるみなもに!】情報ページ公開中! ウグイスカグラ『水葬銀貨のイストリア』 自宅すたじお 2nd Projct『リアルエロゲシチュエーション!(リアエロ
<a href=きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中! きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中! あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」 炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園 枯れない世界と終わる花 枯れない世界と終わる花 枯れない世界と終わる花 枯れない世界と終わる花 Hearts『ナツイロココロログ』応援中です! Hearts『ナツイロココロログ』応援中です! 【ワガママハイスペック】応援中! 【ワガママハイスペック】応援中! 【ワガママハイスペック】応援中! インレ『僕はキミだけを見つめる』 ALcotハニカム「キミのとなりで恋してる! 〜 The Respective Happiness 〜」応援中! ALcotハニカム「キミのとなりで恋してる! 〜 The Respective Happiness 〜」応援中! ALcotハニカム「キミのとなりで恋してる! 〜 The Respective Happiness 〜」応援中! スミレ『僕と恋するポンコツアクマ。』応援中! スミレ『僕と恋するポンコツアクマ。』応援中! 『ゆきこいめると』2015.3.27発売予定 『ゆきこいめると』2015.3.27発売予定 ウグイスカグラ『紙の上の魔法使い』 ウグイスカグラ『紙の上の魔法使い』 ALcotハニカム『キミのとなりで恋してる!』応援中! ALcotハニカム『キミのとなりで恋してる!』応援中! ALcotハニカム『キミのとなりで恋してる!』応援中! お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中! 「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中! 炎の孕ませ乳ドルマイ★スター学園Z 炎の孕ませ乳ドルマイ★スター学園Z 炎の孕ませ乳ドルマイ★スター学園Z 『グリムガーデンの少女』を応援しています! 【ぜったい最胸☆おっぱい戦争!! ~巨乳王国vs貧乳王国~】2012年10月26日発売予定!! 【ぜったい最胸☆おっぱい戦争!! ~巨乳王国vs貧乳王国~】2012年10月26日発売予定!! 【ぜったい最胸☆おっぱい戦争!! ~巨乳王国vs貧乳王国~】2012年10月26日発売予定!! 【ぜったい最胸☆おっぱい戦争!! ~巨乳王国vs貧乳王国~】2012年10月26日発売予定!! 『ピュアガール』2012.9.28発売予定 『ピュアガール』2012.9.28発売予定 『ピュアガール』2012.9.28発売予定 『えれくと!』を応援しています! 『えれくと!』を応援しています! 【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!! 【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!! 【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!! Cabbitデビュー作「翠の海」応援中! Cabbitデビュー作「翠の海」応援中!
